あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆お手玉特盛で~~☆

みなさん、こんにちは!

デイサービスセンターあったかいご東向陽台のふるはたです。

 

先日のレクリエーションで行われた『お手玉特盛で~~』です。

あっ、タイトルは思いつきですが…(笑)

 

ボトルキャップとプラスチックカップに段ボールを乗せた土台に、

タイトルのとおり、お手玉を積み上げていくゲームです😊

 

うま~く乗せないと崩れてしまいますね('◇')ゞ

 

そんな中、手元のお手玉を全て乗せちゃったこちらの女性ご利用者様!

迷うことなくどんどん積み上げておりました。お向かいの方もびっくりwww

 

そんなわけで、優勝です!!!オメデトウゴザイマーース!!

 

お待たせいたしました!『お手玉、特盛でーす!』

 

 

ちなみに、私が好きなのは牛丼メガ盛りです(笑)