あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆敬老会2021☆

皆さま、こんばんは(^○^) あったかいご東向陽台ブログです! 今月、9月20日(月)に当施設本館にて敬老会が行われました。 サテライト事業所では9月17日(金)に開催しております! あったかいご東向陽台は今年の5月にサテライト事業所がオープンし、 現在、本館…

☆敬老会に向けて③☆

皆さま、こんばんは(^○^) あったかいご東向陽台ブログです! 先週、9月17日は当施設のサテライト事業所にて「敬老会」が行われました。 あったかいご東向陽台サテライト事業所は、 定員18名の少人数でご案内させていただいております。 サテライト事業所の「…

☆お月見うどん☆

日傘の代わりに長袖のカーディガンが必需品になりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? あったかいご東向陽台では、近隣の金木犀の花が咲き、 毎日心地良い香りに包まれております。 富谷市は最近、肌寒い日が続いております。 利用者様からも暖かいもの…

☆秋空の下で☆

皆さま、こんばんは。 デイサービスセンターあったかいご東向陽台ブログです。 涼しさも感じられ、 空を見上げるとうろこ雲が広がっておりました。 すっかり秋ですね! 今日は、天気が良く屋外歩行日和でした。 あったかいご東向陽台では天候に合わせて屋外…

☆敬老会に向けて②☆

こんにちは。 あったかいご東向陽台ブログです。 昨日から9月、市内は雨が降ったりの涼しい一日となりました。 気温差による体調不良にくれぐれもお気をつけください。 さてさて、 前回のブログから敬老会のご案内をさせていただいております。 あったかいご…