あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆大晦日☆

こんばんわ(*^◯^*) あったかいご東向陽台ブログです。 今年もあと数時間となりましたね…。 皆様にとって、2016年はどのような一年だったでしょうか? あったかいご東向陽台は、昨日で年内の営業を終えましたが、 今年も多くのご利用者様やご家族様、 地域の…

☆先日のメリークリスマス☆

皆様、こんばんわ(*^◯^*) 今年もあと数日……施設の営業は、年内残り一日のみとなりました。 先日あったかいご東向陽台では、 クリスマスのお菓子作りを行ないました(^ω^) という事で、 クリスマスは過ぎてしまいましたが、写真のご紹介です! 今年は、お…

☆目指せ!皆勤賞☆

皆様、おはようございます(*^◯^*)今朝は一面雪景色…冷え込みが厳しいですね!最近、ニュースでは、連日ノロウイルスが大流行していると報道されています……。インフルエンザも同じように流行しておりますし、出来る限りの予防対策を行なっていきましょう。そ…

☆ラーメンはいかが?☆

皆様、こんにちわ(*^◯^*)あったかいご東向陽台ブログです☆冬です!身体温まる食事、食べたいですねー♪♪♪今月あったかいごでは、お昼のお食事メニューに期間限定で、ラーメンをお選び頂けます!!期間限定です!通常の日替わり定食も好評ですが、限定メニュー…

☆ポインセチア風折り紙☆

皆様、おはようございます(*^◯^*)昨日から東北地方は、天候が不安定なようですね。雪や凍結に注意が必要になってきますし、施設では、ご利用者様の送迎をはじめ、じゅうぶん注意して参ります。最近、施設内にて余暇活動の際、ご利用者様と折り紙をしておりま…

☆12月です☆

皆様、おはようございます(*^◯^*)あったかいご東向陽台ブログです☆約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。いつもこのブログを読んで下さっている皆様、本当にすみません……。さて、早くも12月突入です!施設内にある月めくりカレンダーをめくって、今年もあ…