あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も……そして今年も……

皆様、こんばんは(*^◯^*)今月も……今年もあと1日です。あったかいご東向陽台、施設の営業は本日が年内最後となりました。2015年、皆様にとってこの1年間はいかがでしたでしょうか。あったかいごも今年1年間、本当に様々な出来事がありました。このブログでも…

メリークリスマス☆

皆様、こんばんは(*^◯^*)そして、メリー クリスマース!!あったかいご東向陽台ブログで〜す☆★☆12/24、12/25の2日間クリスマスイベントとして、あったかいご東向陽台では、クリスマス会を行ないました♪この季節のために、フロア内もすっかりクリスマスムード…

介護体験実習☆

皆様、こんばんは(*^◯^*)あったかいご東向陽台ブログです♪♪本日は、当施設で介護実習に取り組んでいる大学生を、チラッと紹介致します。あったかいご東向陽台では、小学、中学等の教員を目指している大学生の実習の場として、「介護等体験」の受け入れを行な…

12月のカレンダーを…

こんばんは(*^◯^*)あったかいご東向陽台ブログです☆12月の10日を過ぎましたが、12月の行事カレンダーを載せておりませんでした。遅くなり、すみません。2015年、今年ラストの行事カレンダーです♪よろしくお願い致します!!年末年始休業は、12月31日(木)〜1…

ツリー飾り☆

こんばんは(*^◯^*)あったかいご東向陽台ブログです♪♪今年もはじまったようです!仙台のクリスマスといったら、やっぱりコレ!!光のページェント(*^◯^*)けやき並木に飾られたイルミネーション☆キレイですね〜(*^◯^*)仙台の街並みもですが……本日は、あったか…

☆11月の東向陽台マルシェ☆

こんばんは(*^◯^*)12月になり、今年もあと1ヶ月ですね〜。所々で初雪が降り、本格的に寒くなってきました。体調はいかがでしょうか……。先日、11月29日の日曜日は、月イチ日曜開催の、☆東向陽台マルシェ☆を行ないました。あらためて、東向陽台マルシェとは……⚪…