あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の制作作品集☆

皆様、こんばんわ(*^◯^*)あったかいご東向陽台ブログです☆風邪、インフルエンザが大流行しております。ブログをご覧の皆様や、周りの方々……大丈夫でしょうか。日々の出来る予防から行ないながら、体調管理にお気をつけ下さいませ。さて、ブログの更新が遅れ…

バレンタイン☆

皆様、こんにちは(*^◯^*)2月14日(日)、今日はバレンタインですね!あったかいご東向陽台は日曜日なのでお休みですよ〜。先日の金曜日、施設ではバレンタインにちなんで、お菓子作りを行ないました♪♪バレンタインには、チョコだったり、お菓子だったり…その贈…

☆アニマルセラピー☆

皆様、こんばんは(*^◯^*)あったかいご東向陽台ブログです☆☆☆先週の水曜日、2月3日……ブログでは、節分にちなんだ行事として、「恵方巻き作り」の紹介を致しました。でも……実は……その日の午後に、もう一つ……大きな企画があったんです(*^◯^*)それは…今回のブロ…

☆節分☆

福は内〜〜〜♪♪♪鬼は外〜〜〜♪♪♪本日は、節分でございます。皆様、こんばんは(*^◯^*)あったかいご東向陽台ブログです☆節分ですっかり定番となった恵方巻き……施設では、今年も一人一人が手作りしております!今年の恵方は、「南南東」で〜す!!さすがに、一…