あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DS(デイサービス)無料体験受付中☆

デイサービスってどんな所??あったかいご東向陽台って、何をしているの??デイサービスの利用検討をされている方は、ぜひ一度、施設見学・一日体験をしてみてはいかがでしょうか。施設の資料も目を通し、一応一通りの説明も受けたけど……サービスを利用す…

クリスマスカード☆

イルミネーション、クリスマスツリー……11月になって、Xmasの準備があちらこちらではじまってますね!あったかいごの施設でも、クリスマスの前に、何を飾ろうか、何を作ろうかな〜と考えてますが、今月末〜12月初旬にかけて、クリスマスにちなんだ制作物で、…

カレー作り☆

こんばんは(*^◯^*)あったかいご東向陽台ブログです♪先週の金曜日、11/6に行なったカレー作り☆大成功でした♪♪あったかいごのご利用者様とスタッフと、みんなで一緒に作ったカレーライス☆美味しく出来ました〜(*^◯^*)

☆きのこ御飯☆

こんばんは!本日は、ブログ更新2本立てでーす(*^◯^*)あったかいご東向陽台、今日のお昼ご飯の紹介です♪♪写真は、日替わり定食の「きのこ御飯と揚げ出し豆腐」でございます。ん〜、おいしそう(*^◯^*)あったかいご東向陽台では、☆日替わり定食☆☆カレーライス☆…

11月の行事☆

皆様、こんばんは(*^◯^*)ふるふるです。いつもあったかいご東向陽台ブログを読んで下さり、ありがとうございます。11月に入りました。インフルエンザの予防接種、皆様は済みましたか?施設をご利用者様へもお声掛けをしておりますが、これからの流行に備え、…