あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ばいば~い!!2023年☆

いつもありがとうございます。 デイサービスセンターあったかいご東向陽台の古旗です。 早いもので、2023年も残すところあと数時間となりました...。 (ブログを書いてる時間…夕方17時でしたwww) 今年も色々ありましたが、 皆さまにとってこの一年…

☆令和5年あったかいごクリスマス会☆

こんばんわ(^_-)-☆ デイサービスセンターあったかいご東向陽台、古旗です♪ さてさて皆さま、 今年の営業も残すところ、あと一週間となりました。 あっという間のような気もしますが… 皆さまは、この一年いかがでしたか??? …と、一年の振り返りをしたいの…

ボッチャってご存じですか?

こんにち古旗です。 みなさんは「ボッチャ」というスポーツをご存じですか? ヨーロッパで四肢に障害を持つ人たちの為にできた競技なんですけど 私たちのセンターではルールを工夫して皆さんに楽しんでいただいています。 そのひとコマを 簡単そうに見えます…

ゆず湯のご紹介②

本日の『ゆず湯』です。 心も身体もポカポカ…ほっと安らぎ… 『あったかいごのゆず湯』は、 ☆期間限定12/18~12/22までです☆

ゆず湯のご紹介①

皆様、おはようございます! あったかいご東向陽台、古旗です(^_-)-☆ 本日より、あったかいごの湯にて『ゆず湯』が始まります! 12月22日は冬至…この季節限定のゆず湯でぜひお身体を温めてくださいね☆

★特別なおもてなし★

こんにちは(^_-)-☆ デイサービスセンターあったかいご東向陽台、古旗です。 当施設のお誕生日特別メニュー、 お祝い膳です! 年に一度の記念日にいかがでしょうか!(^^)!

師走です‼

こんにちは古旗です。 今年の冬至は12月22日です。 のんびりしているとアッという間に来てしまいますので準備を始めました。 ゆっくり身体を温めて下さい。 そう! ゆず湯の準備です。 18日から23日まで予定しています。 お楽しみに (^_^)/

お食事紹介(^ω^)

こんにちは(^○^) あったかいご東向陽台、古旗です。 本日のお食事「鶏肉のチリソース」です。 辛さひかえめでお肉も柔らかく、美味しいですよ! あったかいご東向陽台の昼食は、以下のメニューからお選びいただけます。 ◯日替わり定食 ◯ラーメン ◯カレーライ…