あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆目指せ!!MVP☆

皆さま、こんにちは(^○^)

あったかいご東向陽台のブログです!

 

野球界で、今季大賑わいとなった「大谷翔平選手のMVP」ですが、

 

実は、あったかいご東向陽台でもそんな賑わいに便乗して、

 

ストラックアウトを行いました!

f:id:tender-higashikoyodai:20211129121325j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20211129121335j:image

 

スタッフが手作りした9マスの的を狙って、お手玉を投げて競いました。

 

持ち玉は9球!!!

パーフェクトを狙うには失敗できないというなかなか厳しいルールwww.

 

さらに的は区切られているので、

2枚抜きといったチャンスもありませーん!

 

 

そんなあったかいごストラックアウトに、

MVP目指して挑戦された利用者様でしたが、

真剣に的を狙って本気モードで楽しみながら参加しておられました。

 

そして、

 

今回なんと、なんと!

 

パーフェクトが女性ご利用者様でお一人いらっしゃいました!

 

すごいですねっ!!見事MVPです!

 

次回ストラックアウト、ぜひMVP目指して頑張りましょう!!