あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆スペシャルな秋☆

 

皆さま、こんばんは(^○^)

あったかいご東向陽台ブログです。

 

10月も中旬が過ぎて、気温が低い日が続いております。

 

秋から冬の季節の変わり目は、特に防寒対策に気をつけながら、

元気に過ごすことが大切です。

 

 

では、元気に過ごす秘訣とはいったい何でしょう?

 

 

それは、

 

 

日常生活を規則正しく過ごすことが元気の秘訣です!

 

 

寒いから…

といって寝込んだり休んでしまったりするとかえって生活リズムも体調も崩れてしまいます。

 

 

ご利用者様も、ぜひ規則正しく過ごして元気にお過ごし下さい。

 

デイサービスに通うことも、規則正しく生活するためにとっても大切ですね!

 

 

あったかいご東向陽台では、

寒さ本番となるこの秋、皆さまが元気に通って頂けるように

スペシャルな企画を満載にご準備しております。

 

f:id:tender-higashikoyodai:20211021191201j:image

スペシャルスイーツ〜さつまいもプリン〜

 

f:id:tender-higashikoyodai:20211021191645j:image

オータムスタイル〜秋を飾ろう〜

 

f:id:tender-higashikoyodai:20211021192328j:image

新メニュー〜味噌バターコーンラーメン〜

 

f:id:tender-higashikoyodai:20211021192942j:image

スポーツの秋〜楽しく機能訓練〜

 

 

などなど、盛り沢山です(^ω^)

 

 

この秋もあったかいご東向陽台に通って…

身体を動かして、しっかり食べて、日常生活を元気にお過ごしください!