あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆目指せ!!MVP☆

皆さま、こんにちは(^○^) あったかいご東向陽台のブログです! 野球界で、今季大賑わいとなった「大谷翔平選手のMVP」ですが、 実は、あったかいご東向陽台でもそんな賑わいに便乗して、 ストラックアウトを行いました! スタッフが手作りした9マスの的を狙…

☆シーフードカレー☆

皆さま、こんばんわ(^○^) あったかいご東向陽台ブログです。 突然ですが、カレーは好きですか? 私はカレー大好きです! 個人的な意見ですが…いつも、食べ過ぎてしまいます(^○^) 先日、あったかいご東向陽台の昼食メニューはシーフードカレーでした! 通常メ…

☆転倒予防強化月間☆

こんばんは(^○^) デイサービスセンターあったかいご東向陽台ブログです。 立冬が過ぎ、日々寒さが本格的に感じられてきました。 最近ご利用者様の声で、 「昨日転びそうになったのよ…」 「じつは先日、自宅の玄関前で躓いたんです…」 「近頃寒くなって身体が…

☆秋を探しに☆

皆さま、こんにちは(^○^) あったかいご東向陽台ブログです。 本日午前中は、サテライト事業所の皆様で少人数の外出リハビリです。 紅葉巡り、秋を探しに行ってきました〜(^ω^) 天候にも恵まれて、絶好の外出日和… 秋探しには最高ですね〜! というわけで…