あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆ばいば~い!!2023年☆

いつもありがとうございます。

デイサービスセンターあったかいご東向陽台の古旗です。

 

早いもので、2023年も残すところあと数時間となりました...。

(ブログを書いてる時間…夕方17時でしたwww)

 

今年も色々ありましたが、

皆さまにとってこの一年はいかがでしたでしょうか。

 

あったかいご東向陽台の年内の営業は12/30までで、今日から1/3まで、年末年始休業となっております。

 

私的な話ですが、私はいま実家に帰省しております(^^♪

 

本当に本当に、

一年間たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

 

来年も皆さまにとって、良い年になりますように・・・。

 

2024年もデイサービスセンターあったかいご東向陽台をよろしくお願いいたします。