あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんのサクラが咲きますように

ふるはた です。 散歩の途中に見かけました。 多くの笑顔が見られますように。 梅は順調のようです。

☆北海道フェア開催☆

こんにちは(^_-)-☆ あったかいご東向陽台です。 今日は、あったかいご新イベント「ご当地フェア」の記念すべき第1弾! 「北海道フェア」の開催日です。 午前中は、「鮭の遡上ゲーム」で大盛り上がり!! ものすごいスピードで、鮭が本当に泳いでいるようで…

「アート」な一日

ふるはた です。 せっかく暖かくなって来たと思ったら冬へ逆戻りの雪っ降り! こんな日はお部屋でアートはいかがですか? 洗濯ばさみで表現してみました・・・いかがです?

色ちがいの春

こんにちは ふるはた です。ちょっと暗いのですが・・・ こうなると桜が待ち遠しいのです でも今 窓から見える景色は雪景色 なんじゃこりゃ!やっぱり三寒四温なんですね

春の足音(今朝)

今朝の開花状況 少し進んだでしょうか。春よ来い!

富谷フレンドパーク

テーブルホッケーの戦いけっこう熱くなりますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ✋

春の足音

仙台・榴ヶ岡天満宮(早咲きの梅)・・・・・ふるはたでした。

☆節分2024☆

こんにちわ(^_-)-☆ デイサービスセンターあったかいご東向陽台、古旗です。 さあさあ、本日は2月3日です! そうです!!節分でーーーーーす! 節分は、一年間の健康を願いつつ、邪気を追い払うために一年の始まりでとくに大切にされている節の変わり目である…