あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆秋を探しに☆

皆さま、こんにちは(^○^)

あったかいご東向陽台ブログです。

 

本日午前中は、サテライト事業所の皆様で少人数の外出リハビリです。

 

紅葉巡り、秋を探しに行ってきました〜(^ω^)

天候にも恵まれて、絶好の外出日和…

 

秋探しには最高ですね〜!

 

というわけでこの1枚っ!!

 

f:id:tender-higashikoyodai:20211105153402j:image

 

青空に紅葉が映え、すっごく綺麗!

久しぶりの外出と紅葉巡り、ご利用者様も大満足!

 

そしてもう1枚っ!!

 

f:id:tender-higashikoyodai:20211105155622j:image

 

どんぐり拾いで足腰強化!

外出リハビリですから、しっかり運動もしましょう(^○^)

 

たっくさんのどんぐりをお持ち帰りしたので、

今度何かきっと作るのでしょうね!

 

何が出来るかはお楽しみに(^○^)

 

本日の紅葉巡り、本当に楽しい一日でした〜。