あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆秋の味覚を堪能☆

 

皆さま、こんにちは。

あったかいご東向陽台ブログです。

 

食欲の秋到来!!

 

皆さまは秋の味覚、召し上がりましたか?

食欲の秋楽しんでおりますか?

 

あったかいごでは今年も恒例の味覚祭りを開催致しました。

 

味覚祭り、メイン食材はやっぱり秋刀魚です!

 

f:id:tender-higashikoyodai:20201027135731j:image

恒例のさんまの炭火焼きです!

 

f:id:tender-higashikoyodai:20201027135808j:image

 

そして、味噌芋煮と混ぜご飯も楽しんで頂き、

ご利用された皆さま、大変喜ばれているご様子でした。

 

味覚祭りでは食事はもちろん楽しみですが、

あったかいごではこの頃流行りのバーチャル映像を楽しんで頂きました。

 

f:id:tender-higashikoyodai:20201027140355j:image

写真は、秋の紅葉巡りをテーマにしたスクリーン映像です。

 

 

なかなか外出出来ない状況ですが、

だからこそ楽しめる企画をあったかいごでは考えております。