あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆ハロウィンの折り紙リース制作☆

皆さま、こんにちは。

あったかいご東向陽台ブログです。

 

本日の行事、ハロウィンリース制作のご紹介です。

 

2021年のハロウィンは10月31日(日)ですね。

 

コロナ禍で従来のイベントが出来なかったり、様々な影響が出ておりますが、

今年もやはり影響が大きそうです…

 

そんな中ですが、

 

ハロウィン気分で季節感を感じていただけるように、

施設では折り紙を使って「ハロウィンリース」を作りました。

 

f:id:tender-higashikoyodai:20211027160359j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20211027160411j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20211027160524j:image

 

どうでしょう!!

ステキなハロウィンリースの完成ですっ!!!

 

この作品の見本は、

あったかいご東向陽台の小物細工クリエイターによる手作り作品で〜すwww

 

 

各種制作活動は、機能訓練の一環として施設で大人気企画です。

またシーズンに合わせて楽しんで頂ける内容ですので、季節オリジナルの作品を作ってお持ち帰りいただけます。

 

 

作ることが大好きな方も苦手な方も楽しんでいただけるように、

スタッフが作業工程をしっかりサポートしておりますのでご安心ください!

 

今後の作品もお楽しみにっ(^ω^)