あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆クリスマス会2021☆

皆さま、こんにちは(^○^)

あったかいご東向陽台ブログです!

 

2021年もあと数日ですね〜、今年一年いかがでしたでしょうか?

 

と、一年の振り返りもしたいところですがもう少し後にして…

 

 

先週はクリスマスでしたね!!

もちろん、あったかいご東向陽台ではクリスマス会を実施いたしました!

 

f:id:tender-higashikoyodai:20211228112802j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20211228112814j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20211228112825j:image

 

バーチャルやビンゴ、クリスマスランチなどなど楽しい一日でした!

シャンメリーで乾杯もクリスマスならではですねー(^○^)

 

 

外は一面雪景色、

冬本番の寒さでブログを更新する手も冷たいでーすwww

 

ぜひ体調に気をつけて年末年始も元気にお過ごし下さい(^○^)