あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆シーフードカレー☆

皆さま、こんばんわ(^○^)

あったかいご東向陽台ブログです。

 

突然ですが、カレーは好きですか?

 

私はカレー大好きです!

個人的な意見ですが…いつも、食べ過ぎてしまいます(^○^)

 

先日、あったかいご東向陽台の昼食メニューはシーフードカレーでした!

 

通常メニューでもカレーライスはお選びいただけますが、

この日は特製シーフードカレーです。

 

f:id:tender-higashikoyodai:20211120180815j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20211120180825j:image

 

シーフード香る、辛さ控えめのまろやかなカレーに仕上がりました!

 

あったかいご東向陽台では、

 

「食活」として、

 

利用者様が「食」を通して、

 

日常生活を、

 

より「楽しく」「楽に」過ごしていただけるよう、

 

お食事に力を入れております。

 

 

次回の特製カレーも楽しみですねっ!!!