あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆ビールで乾杯!?☆

 

皆さま、こんばんわ。

デイサービスセンターあったかいご東向陽台ブログです。

 

立秋が過ぎ、秋らしさが……と言いたいところですが、

 

連日の気温!!

いや〜、暑いですねー!!

 

皆さま、きちんと熱中症対策しておりますか?

 

 

そういえば、先日あったかいごの施設近くでクマの目撃情報があったんです。

本当です!さすがにびっくりしましたねー!

 

閑静な住宅地ですし、

まあ確かに山はありますが…

 

でも、まさかすぐ近所の公園に出るなんて…

 

ニュースでもあちこちでクマの目撃がありますし、

十分に用心したいところですね。

 

 

さてさて話は変わりまして、

 

ビールを飲まれる方…ぜひコチラ↓を見てほしいですねー。

 

はい、注目!!

f:id:tender-higashikoyodai:20190815184911j:image

 

はい、ビールです(笑)特大ジョッキの生ビールです!

 

ビールに見えますよね!?

 

えっ!?見えない?

 

いやいや、間違いなく…ビールですよ!

 

スタッフの願望が形になった大作ですから。

 

これで、いつでも乾杯できますね!

 

って気分で、まさかの大きなビールジョッキの壁飾りが施設に出来ました。

 

 

すごい発想に驚かされました(笑)

 

 

では、皆さまもご一緒に!かんぱーーい!