あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆初詣2022☆

 

皆さま、こんにちは(^○^)

あったかいご東向陽台ブログです!!

 

2022年最初のブログ更新ですので、ご挨拶させていただきます。

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

あったかいご東向陽台は1月4日より通常営業ということで、

すっかり普段通りの日常に戻って、毎日元気いっぱい賑やかに過ごしております。

 

利用者様もお変わりないご様子で一安心です。

2022年もご一緒にあったかいご東向陽台での生活を満喫しましょう!!

 

さてさて、

今年の営業初日、あったかいごではなんとなんと初詣をしました。

 

本当は、

みんなでお出かけして初詣できれば最高なんですが…

 

今年は、神社を手作りしちゃいましたーーー!

 

f:id:tender-higashikoyodai:20220112161634j:image

 

賽銭箱も作っちゃいましたーーー!!!

 

f:id:tender-higashikoyodai:20220112162442j:image

 

施設側でお賽銭も準備してもらったし、さあお参りしましょう!

 

二礼

 

二拍手

 

一礼

 

………

 

 

皆さま、お参りできましたか?

 

 

しばらく初詣行ってないわ〜、良かったわ。

お参りにも行けず何だかモヤモヤしていたので、スッキリしたわ。

 

と、利用者様もあったかいごの真心神社でお参りできて一安心といったご様子でした。

 

f:id:tender-higashikoyodai:20220112170940j:image

お昼の食事は、おせちを召し上がっていただきました。

一口サイズの食べやすく、大人気でしたー。

 

 

今年も一年、よろしくお願いいたします!