あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆自然に触れる☆

 

皆様こんにちわっ!

あったかいご東向陽台ブログです(*^◯^*)

 

5月もあとわずかですね…

暑さも少しずつ本番といった感じがしております。

 

そろそろ熱中症に気をつけなければいけませんね!

しっかり水分補給と避暑対策を行いましょう。

 

先日あったかいご東向陽台では、

自然に触れる活動として、園芸と生け花を行いました(*^◯^*)

 

生け花については前回のブログでもちょこっと紹介致しましたが、

今回は、園芸をおこなった際の様子をご紹介します♪

 

f:id:tender-higashikoyodai:20180529105737j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20180529105838j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20180529112005j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20180529112029j:image

 

花や野菜の苗を色々植えました。今後の成長が楽しみですね( ^ω^ )