あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆7月7日☆

 

笹の葉さーらさらー♪

 

皆様、こんにちわ(*^◯^*)

あったかいご東向陽台ブログです!

 

今日は、7月7日です。七夕ですね( ^ω^ )

あったかいご東向陽台では、短冊作りを行い願い事を書きました♪

 

f:id:tender-higashikoyodai:20180707120228j:image

 

どの願いも素敵な願いばかりですね(*^◯^*)

願い事が叶うように、吹き流しへ飾りたいと思います。

 

 

そしてそして、

お昼には調理スタッフ特製の七夕いなり寿司が出来上がりました!

 

f:id:tender-higashikoyodai:20180707120501j:image

 

星の飾りが可愛らしく、美味しそうですね( ^ω^ )

 

 

 

七夕ですが、これで終わりではありません!

来月は、仙台七夕です(*^◯^*)東北のお祭りとして、忘れてはいけませんね。

 

あったかいご東向陽台では、施設飾り用に七夕吹き流しを製作中です!!

まだ途中ですので、完成をお楽しみにっ( ^ω^ )