あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆出張パン屋さん☆


皆様、こんばんわ(*^◯^*)
あったかいご東向陽台ブログです。

ブログをご覧の皆様、いつもいつも
見に来てくださり、本当にありがとうございます。



昨日、
あったかいごの施設にパン屋さんが来ました(*^◯^*)

同じ町内の「米粉パンカフェ」さんが、
出張販売に来て下さいました♪♪

f:id:tender-higashikoyodai:20160318203130j:plain

f:id:tender-higashikoyodai:20160318203252j:plain

米粉を使った、モッチモチの手作りパンに興味津々のご利用者様(*^◯^*)


カフェの店員さんに、

「どんなパンがあるの〜?」

「そのパンは、おいくら?」

「これ、下さ〜い!」

と、ご利用者様の声と店員さんのやりとりが聞こえてきました。



お一人での外出に不安や、
買い物に出かける機会がなかなかない……

と言ったお話も時折ご利用者様から聞くことがあります。


施設内でお買い物、
安全安心で、楽しく出来ますよ(*^◯^*)


出張米粉パン屋さん、ご協力ありがとうございます。
そして、明日3/19(土)も来て頂けるとの事です!

明日もよろしくお願い致します♪