あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆仙台の開花はまだですが……☆


皆様、こんばんわ(*^◯^*)
あったかいご東向陽台ブログです☆

いよいよサクラの季節到来ですね〜!

先週頃、東京でサクラが開花したと報道され、
仙台市の開花予想は、4/2頃となっているようです。


あったかいご東向陽台では、
仙台市の桜開花を目前にして、様々な「サクラ」を咲かせております。


様々な「サクラ」………
さてさて、いったいどんな桜が咲いたんでしょうか?



あったかいごの「サクラ」をご紹介致しま〜す!


制作活動の「サクラ」
f:id:tender-higashikoyodai:20160325155140j:plain

お化粧教室の「サクラ」
f:id:tender-higashikoyodai:20160325155205j:plain

調理会の「サクラ」
f:id:tender-higashikoyodai:20160329213349j:plain

道教室の「サクラ」
f:id:tender-higashikoyodai:20160329213426j:plain


いかがですか?
あったかいご東向陽台の「サクラ」、色々咲きました♪




あったかいご東向陽台の付近の桜もまだまだつぼみですが、
もう少しで開花しそうです。


そういえば、
昨年のブログで東向陽台の桜並木を撮影しておりました(*^◯^*)

今年も、撮影出来たらブログにてお知らせ致しますので、
お楽しみに。