あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆華やかな気持ちに☆

こんにちは(^_-)-☆

デイサービスセンターあったかいご東向陽台、フルハタです。

 

先週、ご利用者様が

『ぜひ施設に飾ってください』と、

ご自宅からとっても素敵な花束を持ってきてくださいました。

 

お言葉に甘えて、

さっそく花の大好きな従業員にキレイに飾ってもらいました!

 

まあ、すごくきれいねー!

すてきー!

花のいい香り💖

 

と、施設内が一層華やかになりました(^^)/

 

そんな話題に明るく盛り上がっている中に…

 

なんとなんと!

絵はがきを描いてくださったご利用者様がいらっしゃいました。

 

細部まで観察して、色とりどりの花々を表現…

絵のまわりに書かれた言葉も見れば見るほど、心が穏やかになりますね…

 

花を持ってきて下さった方も、

その花を『絵』にして残して下さった方も…

 

ほんとうにありがとうございます。

 

この作品は、拡大して施設内の作品コーナーに飾らせていただいております。

 

 

通所介護の体験・見学、追加ご利用いつでも受付中です★ 

☎022-373-5550 フルハタ までご連絡お待ちしております m(__)m