あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆お月見うどん☆

 

日傘の代わりに長袖のカーディガンが必需品になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

あったかいご東向陽台では、近隣の金木犀の花が咲き、

毎日心地良い香りに包まれております。

 

f:id:tender-higashikoyodai:20210916155141j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20210916155210j:image


富谷市は最近、肌寒い日が続いております。

利用者様からも暖かいものが食べたいね~という声がちらほら......


と、いうことで今シーズン限定の特別麺は『お月見うどん・お月見そば』!!!



f:id:tender-higashikoyodai:20210916155856j:image

☆イメージ写真☆


やさしいかつお風味の汁に、とろ~りとろろがたっぷり(*´ω`)♡

 

f:id:tender-higashikoyodai:20210916160524j:image

 

温かい食べ物には食べ物の消化や吸収をスムーズにする作用があります。

また、内臓を温めて血行を良くしてくれるので、むくみ防止に効果があります。

 

良いことづくめで身も心もぽっかぽかになりますね。


沢山の方に食べて頂けたら嬉しいです。


あったかいご東向陽台では、『食活』として皆様が食を通して、

日々の生活を楽しんで頂けるように、皆様のお食事をサポートして参ります。


無料体験会実施中!お気軽にご連絡ください。