あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆夕焼けと三重塔☆

 

皆さま、こんばんは。

あったかいご東向陽台ブログです。

 

9月半ばも過ぎ、やっと秋らしい気温になってきました。

窓からの風も心地よく感じる今日この頃です。

 

ただ、気候や気温の変化は体調にも影響を及ぼします。

十分ご注意ください。

 

 

さて秋といえば夕焼けが思い浮かぶ季節ですね。

そこで、デイサービスでは夕焼けをテーマに制作活動をおこないました。

 

f:id:tender-higashikoyodai:20190917180138j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20190917180158j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20190917180213j:image

 

折り紙をちぎって、夕焼けをイメージしながら貼りつけていきました。

夕焼けが映えるように貼る順番がなかなか難しかったようです。

 

最後に

仕上げにお月様と三重塔の切り絵を貼って完成です。

 

それぞれ個性的な夕焼け空に仕上がり、とても綺麗でした。