あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆敬老会に向けて☆

 

皆さま、こんにちは(^○^)

あったかいご東向陽台ブログです。

 

先日、ブログにて敬老会の告知ポスターを更新致しました。

 

ご覧いただけましたか?

 

まだの方は下記から是非チェックしてみてくださいねっ!

https://tender-higashikoyodai.hateblo.jp/entry/2021/08/24/100410

 

今年の敬老会では、フラワーアレンジメントを予定しております。

 

以前、あったかいご行事として大人気のフラワーアレンジメント教室ですが、

感染症対策の影響で先生をお呼びすることが出来ず、現在休止させていただいております。

 

今回、そのフラワーアレンジメントを映像を使って実施していくことを計画しました。

映像を見ながら、生花を思い思いにアレンジしてみましょう!!

 

敬老会当日をお楽しみにっ!!

 

 

当時大人気のフラワーアレンジメントの雰囲気が伝わる写真がありましたのでご紹介します。

 

f:id:tender-higashikoyodai:20210826110036j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20210826110128j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20210826110422j:image

 

また、2019年の懐かしいブログも良ければご覧ください(^○^)

https://tender-higashikoyodai.hateblo.jp/entry/2019/08/27/105711

 

 

「あったかいご東向陽台敬老会」

☆日程☆

サテライト事業所〜令和3年9月17日(金)

本館〜令和3年9月20日(月)

 

多くのご利用者様のご来所を心よりお待ちしております。