あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆衣替え☆

 

こんばんわ(^_^)あったかいご東向陽台ブログです♪

 

10月も半分が終わりました。早いですね〜!!

今月も和気藹々のあったかいご東向陽台でーす(*^◯^*)

 

さて衣替えの季節ですが、10月からは「食器」も衣替え!

 

せっかくの実りの季節…

器も新しく、美味しいものをさらに美味しく頂きたい!!と食器の

総入れ替えを行いました♪♪♪

 

先日の日替わり定食は、豚キムチに水餃子で、アジアンメニュー( ^ω^ )

 

f:id:tender-higashikoyodai:20171018155313j:image 

#マイルドな辛さで人気の豚キムチ&水餃子

 

 

それに安定のカレーが人気でしたよ!

 

 f:id:tender-higashikoyodai:20171018155514j:image

#やっぱりカレーはこうでなくっちゃ!フォトジェニックなカレー

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

料理長は「俺が選んだカレー皿だから、うまいカレーが更に美味そうだ(ニヤリ)」と、

ご満悦でした(*^◯^*)

 

 

厨房では、お料理の感想やリクエストをお待ちいたしております。

職員のリクエストは、「水炊き」だそうで……葛きりを入れて欲しいそうです♪

 

料理長、お願いしまーす(*^◯^*)

 

ではまた!!

 

あっ、今日の天丼もとっても美味しかったです!

料理長得意の天ぷらも、あったかいごのオススメです(*^◯^*)

 

f:id:tender-higashikoyodai:20171018160042j:image