あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆酉年!とりがいっぱい!☆

 

おはようございます(*^◯^*)

あったかいご東向陽台ブログです!

 

年明けの営業スタートから、早くも一週間です!

 

2017年、平成29年には慣れてきましたか?

まだ私は日付を書くときに、ついつい平成28年と書いてしまう時があります。

 

 

はやく慣れないと…ですね!!

 

 

先日、あったかいご東向陽台では、

制作活動として、酉年にちなんだ「起き上がりこぼし」を作りました(*^◯^*)

 

 

f:id:tender-higashikoyodai:20170110120556j:image

…前もって量産致しました(^ω^)

紙ねんどで成型し、ビー玉をおもりに入れてあります!

 

トサカとくちばしは、折り紙で出来ています♪

 

f:id:tender-higashikoyodai:20170110121058j:image

 

f:id:tender-higashikoyodai:20170110121111j:image

 

今年1年の、お守りにいかがでしょうか(*^◯^*)