あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆11月の東向陽台マルシェ☆


こんばんは(*^◯^*)

12月になり、今年もあと1ヶ月ですね〜。
所々で初雪が降り、本格的に寒くなってきました。

体調はいかがでしょうか……。


先日、11月29日の日曜日は、
月イチ日曜開催の、☆東向陽台マルシェ☆を行ないました。


あらためて、
東向陽台マルシェとは……

⚪︎ 介護の無料お悩み相談会
⚪︎ 産直野菜販売
⚪︎ 手作り雑貨
⚪︎ 手作りケーキ、洋菓子販売
⚪︎ 無料骨密度測定会、明治乳業の牛乳試飲コーナー


などなど、

地域の方々との交流の場としながら、
介護についてのお悩みや不安を、誰でも気楽に相談ができるように、
あったかいご東向陽台の施設を一般開放しての企画です。


そんな、東向陽台マルシェのブースに、
今回より、新サービスを企画・オープン致しました!!



その名も、



「ふるふるのマッサージやさん」ですっ(*^◯^*)


f:id:tender-higashikoyodai:20151203230214j:plain

ご来場の皆様へ、無料のマッサージ施術の体験コーナーを開設しました。
通常は、デイサービスご利用の方々への施術を行なっておりますが、

東向陽台マルシェ限定の特別企画として、無料のマッサージサービスを実施しました。

次回のマルシェでも、登場予定です♪♪


介護のお悩み相談のあとは、
ぜひ一度、「ふるふるのマッサージやさん」で身体の疲れを癒していって下さいませ。