あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご近所の桜並木(東向陽台)

29日朝 22日朝 あんまり変わってないですね (´-`*)

開花(宮城野原)

3/27 朝

蕾・開花まで(宮城野原3)

3月26日 日曜日雨の朝 静かです。センターは休みですが季節は進んでいるようです。 ※本日11時ころ 開花宣言が出たようです。 ありがとうございましたm(__)m

蕾・開花まで(宮城野原2)

3/23 3/24 3/25 さて予報では今日が開花発表のはずですが!?

蕾・開花まで(宮城野原)

こんにちは村上です。 職員が自身の散歩道近くを記録していますのでご紹介します。センターの近所で無いのが残念ではありますが。 3月18日 3月19日 3月20日 3月21日 3月22日 ややピンボケですけど次にご紹介する時はきっと・・・ですよね。 今朝のセンター近…

所長だより

こんにちは 所長の村上です。 今年の春は駆け足で来そうなので 急ぎこんなチラシを作ってみました。 ※写真はコロナ前のご近所散歩時のもので まだ桜は咲いていませんがもう間もなくです。 待ち遠しくてソワソワしてきました。 みなさ~ん 待ってま~す\(´▽`…

令和5年3月 空き状況のご案内

こんにちは 管理者の村上です。 3月の声と共に 急に春めいて来たような気がします。 今日は私たちデイサービスの空き状況をご案内します。