あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の思い出に……

皆様、こんばんわ(*^◯^*) あったかいご東向陽台ブログ担当の、ふるふるです☆ 本日のブログは、番外編です!! 七夕の飾りは揺れて〜♪ そうです!! 8月の初旬…… 思い出してみて下さい♪♪ 8/6〜8/8は、仙台七夕祭りが行なわれておりました! 皆様は見に行か…

先週の土曜日…

皆様、こんばんわ(*^◯^*) あったかいご東向陽台ブログです☆ 前回のブログの最後に お知らせしておりましたが、 先週の土曜日ですが、あったかいごでは、 調理会を実施しました! 毎月2〜3回は、何かしらの調理会を行なっておりますが、 今回のテーマは、「お…

名月と秋桜…

皆様、こんばんわ(*^◯^*) あったかいごブログでございます。 このところ、カミナリと雨が続き、 湿気っぽいですね〜。 体調を崩しやすく、 疲労のたまりやすい季節ですので、 お気をつけ下さい。 さて、 お盆の真ん中ですが、あったかいご東向陽台は かわら…

あつい夏!!あったかいご夏祭り!!

皆様、こんばんわ(*^◯^*) あったかいご東向陽台ブログです♪♪ 夏!あつい夏!! 甲子園が開幕! そして、夏祭りシーズンですっ!! あったかいご東向陽台、 8/5、8/6の2日間限定で、 恒例の「あったかいご夏祭り」を行ないました! 毎年8月に行なってきまし…

8月の予定です!

皆様、こんばんわ(*^◯^*) 暦が変わり、8月に入りましたが…… ブログの更新が遅くなっておりました。すみません。 毎日毎日、記録的な暑さが続いています。 皆様、体調は大丈夫でしょうか? 引き続き、熱中症に十分お気を付け下さい。 さて、 お伝えしておりま…