あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆マルシェ〜2017.1.15〜☆

 

先日あったかいご東向陽台にて、

恒例の「東向陽台マルシェ」が開催されました(*^◯^*)

 

前日の天候不良で一面雪景色になってしまい、やや不安がありましたが……

 

不安を感じていたことが恥ずかしいくらい、

多くのお客様が来て下さいました(*^◯^*)

 

寒い中、

足元の悪い中、

 

本当にありがとうございました!

 

f:id:tender-higashikoyodai:20170117192236j:image

 

お野菜や可愛い雑貨屋さん、

ハンドマッサージケア、ヨガ教室、無料指圧マッサージ屋さんなどなど……

 

 

もちろん、

施設内見学ではリハビリ機能訓練器具の一般開放、

介護相談も無料で行なっております!

 

 

そしてそして、

今回のマルシェには、

 

小正月開運ご長寿パン」が登場致しました(*^◯^*)

 

f:id:tender-higashikoyodai:20170117231359j:image

 

このパンは、

米粉を使用したミニ食パンで、

米粉の「米」は米寿ということで「長寿」への願いを込めております。

 

また、その中にたっぷりの豆を入れて、

「豆で達者で」という意も含まれております!

 

これは、

あったかいご東向陽台のマルシェでしか味わえないパンです。 

 

ぜひ、マルシェにお越し頂いた際、味わってみて下さいね。

 

 

次回は、2月19日(日)を予定しております(*^◯^*)

お楽しみにっ!!

 

 

☆☆フェイスブック始めました☆☆

マルシェや、あったかいごの最新情報はこちら