あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆秋の運動会開催!!☆

 

皆様、こんにちわ( ^ω^ )

あったかいご東向陽台ブログです。

 

11月16日、あったかいご東向陽台では秋の大運動会を行いました!

 

秋といえば運動会!

運動会といえば、秋!

 

いや……春もあるか!?うん、まあいいか(笑)

 

…というわけであったかいご大運動会です!!

 

紅白に分かれて様々な競技をおこないました。

さすがにデイサービス施設なので、リレーや50m走は企画できませんでしたが、

 

テーブル上で出来るオリジナル競技で勝負しました( ^ω^ )

 

f:id:tender-higashikoyodai:20181127115125j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20181127120029j:image

 

普段は協力しながら取り組んでいただく活動が多い中、

こうしたお互い競い合う活動は、時間が足りないくらい白熱しますねー!

 

あっという間に時間が過ぎていきました。

 

そして、お昼はお弁当( ^ω^ )

f:id:tender-higashikoyodai:20181127120648j:image

 

勝負をひと休みし、みんなで美味しくいただきました♪

 

午後は、

採点機能を使った紅白対抗カラオケや風船バレーをして、楽しみました。

 

 

結果、今年の総合優勝は白組でした!!おめでとうございます。

 

紅組も全力で頑張ったんですがねー、惜しかったあ(ノ_<)

来年は優勝しましょう!!

 

 

あったかいご大運動会、とても楽しい一日でした( ^ω^ )