あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆夏祭り①☆

 

皆さま、こんにちわ( ^ω^ )

あったかいご東向陽台ブログ、担当のふるふるです。

 

今年もこの季節がやってきました!

 

そうです!

あったかいご東向陽台夏まつりの季節です(^-^)

 

年に一度の恒例行事、そしてあったかいご東向陽台最大のイベント!!

今年は、8/10(木)、11(金)の2日間の日程で開催されました。

 

 

今回の夏まつりのメインイベントとして……

さかなの解体ショーと、地元小学生&あったかいご男子職員による、

ソーラン節や恋ダンスの舞台を企画いたしました!

 

また、職員のお子さんも夏まつりに参加され、

ご利用者様をはじめ、職員、お子さん、地元小学生が施設に集まり、

大盛況の夏まつりとなりました。

 

f:id:tender-higashikoyodai:20170814112444j:image

 

f:id:tender-higashikoyodai:20170814112455j:image

 

f:id:tender-higashikoyodai:20170814112507j:image

 

写真がまとまり次第、随時更新していきますので、お楽しみにっ♪