あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

季節の花々 ☆あったかいご東向陽台★

 

皆様、こんばんわ(^O^)

あったかいご東向陽台ブログです。
 
ブログ更新が遅れてしまい、
最近のご様子など、お伝えできておりませんでした。
すみませんm(_ _)m
 
 
先日、あったかいごでは
手指運動を兼ねて、季節に合わせた作品を
作りました(*^◯^*)
 
f:id:tender-higashikoyodai:20150516090842j:plain
6月のカレンダー
来月の予定は決まっておりますか?
 
飾りには、折り紙で作った傘と紫陽花を貼ってみました。
 
f:id:tender-higashikoyodai:20150516091338j:plain
f:id:tender-higashikoyodai:20150516091357j:plain
藤の花
下書きした絵の上に、画用紙を貼って作りました。
 
花びらには、ハートの型抜きを使い、
花に見たてました。
 
キレイに仕上がりました(*^◯^*)
 
皆様、季節の花々を飾って、楽しみながら
取り組んでおりましたよ。
 
 
5月、もう半分が過ぎましたね〜。
では、明日も宜しくお願いしま〜す♪♪