あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆あったかいご東向陽台★ 黒なの?赤なの?

 

皆様、こんばんわ☆★

あったかいご東向陽台 ブログ担当 ふるふるです(^o^)
 
本日は、この場をお借りして、
頭の体操をしたいと思いま〜す!!
 
興味がありましたら、お付き合い下さいませ。
 
 
では、さっそく・・・
 
Q1. まず、文字をそのまま読んで下さい。次に、文字のを読んで下さい。
 
くろ、あかあおみどり
しろ、もも、くろきいろ
あお、みどりあか、しろ
きいろ、くろ、ちゃ、あお
しろ、しろみどり、あか
 
 
皆様、スムーズに読めましたか〜(^◇^)
 
ん〜、ややこしい・・・
わかっているはずなのに、間違えてしまいます。
 
 
ちなみに今日の午前中に、こんな感じの脳トレをしたので、
この場で復習してみました。
 
皆様、お疲れ様でした(^-^)
脳トレ・・・また今度、更新しようと思います。
 
 
昨日書いた日記で、
スーーパーームーーンの写真を絶対載せようと
思っていたのですが……
 
お月様、見当たりませんでしたf^_^;)
 
 
代わりにですが…
 
f:id:tender-higashikoyodai:20140909210937j:plain
 
あったかいご東向陽台産
完全無農薬ゴーヤとピーマン、ししとうです!!
 
施設の花壇で育った野菜たち、
そろそろ、シーズン最後の収穫になるかな〜。
 
 
ではでは、
本日もありがとうございました〜(^◇^)
ふるふるでした。