あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆秋刀魚焼きます☆

皆様こんにちは! あったかいご東向陽台ブログです(*^◯^*) 今日は朝から秋晴れに恵まれ、絶好の秋刀魚炭焼き日和になりました。 そうなんです(*^◯^*) 今日は、あったかいご東向陽台「秋の味覚祭」という事で… お昼ご飯に向けて、秋刀魚を焼きました〜!!! …

☆敬老会2017☆

こんばんは( ^ω^ ) あったかいご東向陽台ブログです♪ そして、今日は「敬老の日」ですね。 デイサービスにとってとても大切な日です(*^◯^*) もちろん大切じゃない日はありませんが( ^ω^ ) …毎日毎日がとても大切です!! で、今日は「敬老の日」!!! あっ…

☆なんということでしょう?!☆

こんにちは(^_^) あったかいご東向陽台のブログです。 秋晴れの気持ちのいい日が続いていますね ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ まずはご覧ください 素敵な白いチェアーですね。 実はこれ、 元は……… あったかいご東向陽台で使っている椅子なんですが、 一脚だけ長いこと外で雨ざ…

☆癒されましたぁ☆

こんにちは(^_^) あったかいご東向陽台ブログです。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 今日は秋晴れのすごく気持ちのいい天気でした。 午後からかわいいワンちゃんが遊びに来てくれました🎵 3匹のワンちゃんにご利用者様も職員も癒されました〜 もう直ぐ9月18日(月)は敬老の日です。 …

☆芸術の秋☆

こんばんは( ^ω^ ) あったかいご東向陽台ブログです。 秋の魅力…… 今回は、芸術の秋をお送り致します。 ご利用者様の行事活動として、 秋の味覚であるぶどうや梨、りんご、そしてバナナを並べて描いて頂きました♪♪♪ 色んな仕上がりで、芸術の秋を感じますね…

☆和菓子作り☆

皆様、こんにちわ( ^ω^ ) あったかいご東向陽台ブログでーす! 9月に入り、早くも一週間… 朝夕の涼しさが秋を感じさせる今日この頃です。 秋と言えば、食欲の秋!そして芸術の秋! あったかいご東向陽台では、秋の魅力を存分に味わうため、 その両方を体験で…