あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆夏なの?秋なの?☆

皆様、こんにちわ( ^ω^ ) あったかいご東向陽台ブログです。 毎日毎日まいにちまいにち、雨……あめ………… カラッとしない日が続いております。 天気の影響で、身体もなんだかスッキリしないという事も あるようです。 くれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださ…

☆夏祭り②☆

引き続き、夏まつりの写真をご紹介します♪ あったかいご夏祭りより…… マグロの解体ショー、屋台の風景、乾杯の様子でした〜(*^◯^*)

☆夏祭り①☆

皆さま、こんにちわ( ^ω^ ) あったかいご東向陽台ブログ、担当のふるふるです。 今年もこの季節がやってきました! そうです! あったかいご東向陽台夏まつりの季節です(^-^) 年に一度の恒例行事、そしてあったかいご東向陽台最大のイベント!! 今年は、8/1…

☆シルバー展へ出展☆

皆さま、こんばんは。 あったかいご東向陽台ブログです。 8月になりました。 東北地方の梅雨明け宣言があって、いよいよ夏本番かなーと思いきや、 朝夕の気温は、なんだか秋を感じるような涼しさです。 気温の変化で体調を崩さないようにお気をつけ下さい(*^…