あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

梅はまだ咲きませんが…

こんばんは(*^◯^*)あったかいご東向陽台ブログです♪昨日の行事で、梅をイメージした壁掛け制作を行ないました♪お正月から早くも約一ヶ月……施設内の雰囲気も、冬のイメージから少しずつ暖かい春に向けて行きたいですね!そんな中で、今回の壁掛け制作はという…

雪道にご注意を☆

こんばんは。あったかいご東向陽台ブログです(*^◯^*)先週の月曜日に積もった雪が、少しずつとけてきたのですが、今週も、またもや雪が積もってしまいました。雪道や路面の凍結…当施設でも、送迎や玄関先での対応など、安全面に十分配慮してゆきます。さて、…

キウイようかん☆

皆様、こんばんは(*^◯^*)あったかいご東向陽台ブログです♪今朝の東向陽台付近は、夜間の冷え込みが厳しかったのか、路面がブラックアイスバーンとなり、ツルッツルでした。十分に気をつけたい時期ですね。さて、本日のブログは……美味しいスイーツ作りのご紹…

新年の1週間☆

皆様、こんにちは(*^◯^*)あったかいご東向陽台ブログです♪平成28年のスタート、皆様はどんな1週間でしたか?あったかいご東向陽台は、予定通り4日(月)より新年の営業が始まりました(*^◯^*)「皆様、おはようございます。」「新年あけましておめでとうございま…

新年のご挨拶☆

明けましておめでとうございます。旧年中は、デイサービスセンターあったかいご東向陽台をお引き立ていただきまして、ありがとうございます。2016年、あったかいご東向陽台ではよりサービスの向上を目指して、ご利用者様・ご家族様や、地域の皆様にとって安…