あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子作りました☆★

皆様、こんばんわ(*^◯^*) あったかいご東向陽台ブログです☆ 今日は、暑かったですね〜。 日中の水分補給をこまめに行なっていきましょう!! さてさて、 今日は、ご利用者の皆様と一緒に、 あったかいご特製の 「餃子」を作りました〜! 切って、混ぜて、こ…

目指せ!陶芸家?

皆さま、こんばんわ(*^◯^*) いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 今週の月曜日、あったかいごでは久しぶりに陶芸教室を 行いました〜! 地元、富谷町の窯元「くんぷう」様に ご来所頂きました。 久しぶりだったので、 懐かしいわ〜と…

季節の花々 ☆あったかいご東向陽台★

皆様、こんばんわ(^O^) あったかいご東向陽台ブログです。 ブログ更新が遅れてしまい、 最近のご様子など、お伝えできておりませんでした。 すみませんm(_ _)m 先日、あったかいごでは 手指運動を兼ねて、季節に合わせた作品を 作りました(*^◯^*) 6月のカレ…

5月の予定は? ☆あったかいご東向陽台★

皆様、おはようございます☆☆☆ 5月になりました(*^◯^*) 本日も朝から青空ですね〜。 ご利用者の皆様も、暑いわね〜!良い天気ね〜!と、 来所されております。 さて、 今月のご予定です(^O^) 様々な企画で、毎日が充実! 5月のあったかいごも宜しくお願いしま…