あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

季節はずれの夏日が……

皆様、こんにちわ(*^◯^*) あったかいご東向陽台ブログです。 久しぶりの更新となり、すみません。 東向陽台もすっかり葉桜の季節ですね〜。 満開に咲いていたサクラもおわり、 5月、新緑の季節をむかえております。 そんな4月末の今日この頃なんですが…… 連…

向陽台でも開花♪ ☆あったかいごサクラ情報★

4月6日(月) 07:50頃、 向陽台団地内の中央公園にて撮影☆★ 4日の朝は、まだ咲いてませんでしたが、 今朝見たところ、咲き始めてました〜(*^◯^*) まだまだ数は少ないですが、 昨日の雨にも負けず、元気に咲いてくれました(^O^) 開花ですねっ♪♪ 明日はもっと開…

サクラまだかな〜 ☆あったかいごサクラ情報★

〜その1〜 4月4日(土) 08:00頃、 あったかいご東向陽台近くにて撮影☆★ 少しピンク色のつぼみが顔を出していましたが、 まだまだって感じです… 〜その2〜 4月4日(土) 07:45頃、 向陽台団地内、中央公園にて撮影☆★ 日当たり良く、もうすぐ開きそうです。 今日…

4月です!新たなスタート!

こんにちわ(*^◯^*) あったかいご東向陽台ブログです☆★ 今日から4月ですね。 年度変わりということで、日常生活でも 色んな変化があるかと思います。 品物の値上げだったり、法律の改正だったり… ニュースでも、あれこれ報道されてますね。 何かと変わる4月で…