あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆きゅうり収穫☆

 

皆さま、こんばんは。

あったかいご東向陽台ブログです!

 

梅雨明けしましたね!

セミも一生懸命鳴いていて、夏本番を感じる今日この頃です。

 

あっ、でも今日は立秋です。

夏本番ではなく秋の始まりなんですねー!

 

そう言えば、最近ほぼ毎朝きゅうりが収穫できております(^。^)

夏野菜良いですねー!!

 

f:id:tender-higashikoyodai:20200806191326j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20200806191357j:image

 

利用者様も大喜び(^。^)

 

そして、

収穫したきゅうりは、だいたい冷やし中華の具になってます!

f:id:tender-higashikoyodai:20200807172642j:image

 

あったかいご東向陽台では現在、2か月限定で冷やし中華

昼食メニューとしてご準備しております。

 

新鮮なきゅうりがのった冷やし中華

うん!!美味しそう(^○^)