あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆2月の活動☆

 

皆さま、こんにちは(^。^)

あったかいご東向陽台ブログです。

 

本日は、2月の活動をドーン!とご紹介します。

 

f:id:tender-higashikoyodai:20200225093022j:imagef:id:tender-higashikoyodai:20200225093033j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20200225093051j:image

 

桃の節句を前に、おひなさまにちなんだ制作活動を行いました。

 

f:id:tender-higashikoyodai:20200225093232j:image

 

バレンタインの日には、ハート型のハンバーグ(^。^)

とっても可愛らしい食事でした。

 

f:id:tender-higashikoyodai:20200225105332j:image

 

ビンゴゲームでは職員も混ざりながら、

ゲームを楽しみました。

 

運も実力!?

一番早くビンゴになった利用者様には、

ちょっとしたプレゼントをお渡ししました。

 

f:id:tender-higashikoyodai:20200225111318j:image

 

バレンタイン記念のハンドメイド教室(^。^)

布やリボンを可愛く飾りました。

 

まだまだ多くの活動がございますが、

2月の主な活動のご紹介でした!

 

今月もあとわずかです。

流行感染症も心配ですが、正しい情報を見聞きしてゆきましょう。

 

皆さま、元気にお過ごしください。