あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆明日は夏祭り☆

 

皆さま、こんにちわ( ^ω^ )

あったかいご東向陽台ブログです!

 

昨日はカミナリが鳴り、雨が降る中で仙台七夕花火大会が行われていたようですね!

 

夜空に輝く花火と稲光、

ある意味でなかなか見ることの出来ない景色だったみたいです。

 

 

さてさて、

あったかいご東向陽台では、恒例の夏祭りが明日明後日と行われます!

 

なんだか生憎の天候という気配がするのですが、

準備は着々と進んでおります。

 

今年は地域の方々の舞踊鑑賞会、屋台風のお食事、わたあめ、かき氷、水ヨーヨーなど、

またくじ引きや職員のマル秘お楽しみ企画も考えています。

 

今年も盛りだくさんの内容で、2日間特別な夏を皆さまと一緒にワイワイ過ごしたいと

思っております(*^◯^*)

 

 

いっぱいいっぱい楽しみましょう!!!

 

f:id:tender-higashikoyodai:20180806122716j:image