あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆フルーツごろごろ☆

 

皆様こんばんわ(*^◯^*)

あったかいご東向陽台ブログです。

 

梅雨のはずですが、まとまった雨も無く暑さだけが本格的に厳しく、

夏本番に向かっているように感じられます(^_^;)

 

そんな暑い毎日……ちょっとひんやり爽やかなデザートは

いかがでしょうか?

 

とくに最近は、

さくらんぼやメロンが店頭に美味しそうに並んでいるのを目にします。

 

 

というわけで!!!

f:id:tender-higashikoyodai:20180626190542j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20180626190633j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20180626190642j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20180626190651j:image

 

ぶどうゼリー、メロンソーダゼリー、牛乳ゼリーを前日に仕込み、

メロンの果肉やさくらんぼ、みかん、パインなどを入れました。

 

 

まさに、フルーツごろごろゼリーですね!!

f:id:tender-higashikoyodai:20180626190952j:image

 

ご、豪華!!!

 

おやつの時間になって、さらにバニラアイスをトッピング♪♪♪

 

ご利用者様も、美味しいとにっこにっこでした( ^ω^ )