あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆サクラ☆

 

皆様、こんばんわ(*^◯^*)

 

サクラ〜サクラ〜♪

今年も見事に咲きました!!

 

先週、満開となった東向陽台の桜並木ですが、

仙台市内や富谷市内どこでも、サクラの景色とってもキレイですね♪

 

昨年、あったかいご東向陽台では

サクラ並木の下でお花見をしましたが、ちょっと肌寒かった思い出があります。

 

皆様はお花見シーズン、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、すっかり桜舞う季節にかわってきた今日この頃ですが、

今年撮影したサクラをご紹介致します。

 

 

 

1.施設近くのサクラ並木にて撮影

f:id:tender-higashikoyodai:20180416161924j:image

 

2.仙台市青葉区の西公園にて撮影

f:id:tender-higashikoyodai:20180416162319j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20180416162338j:image

 

3.仙台市泉区にて撮影

f:id:tender-higashikoyodai:20180416162635j:image

 

 

どこのサクラもキレイですね!

 

皆さまが知っている桜スポットはどこですか?