あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆我妻姉妹&じぃじ歌謡ショー☆

 

皆様、こんにちわ!

あったかいご東向陽台ブログです。

 

皆様は昨年の6月、あったかいごにて行われましたコンサートを

覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

施設の行事として行われた「土曜ぷれみあむコンサート」にて、

素晴らしい歌声を披露して下さった我妻姉妹&じぃじが、

 

またまたあったかいご東向陽台の舞台に来て下さいました!!!

 

小学生の姉妹とその二人のおじいちゃん、

前回のイベントでは、その歌声に施設全体が魅了され、

時間を忘れて聴き入ってしまいました。

 

  

2/3(土)の今回も、

そんな姉妹&じぃじのぷれみあむなコンサートという事で、

多くのご利用者やご近所の方々が施設に大集合!

 

50名以上の観客が応援する中、コンサートは大盛況!

 

f:id:tender-higashikoyodai:20180220114324j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20180220114336j:image

 

楽しい賑やかな時間を過ごすことが出来ました!

 

ほんとうに

ありがとうございましたーー( ^ω^ )

 

また次回のコンサートをお楽しみにっ♪♪♪