あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆チョコケーキ☆

 

皆さま、こんにちわ(*^◯^*)

あったかいご東向陽台ブログです!

 

先週の水曜日2/14はバレンタインデーでした( ^ω^ )

皆さまはどんな一日を過ごされましたか?

 

あったかいご東向陽台では、バレンタインにちなんだお菓子作りを

行なっておりました。

 

手作りのチョコレートカップケーキです♪

しかも、おっきなイチゴ添え(*^◯^*)

 

f:id:tender-higashikoyodai:20180220111923j:image

 

と・く・べ・つなおやつに、

皆さま、笑顔で召し上がっておりました!

 

 

とっても美味しかったですよ!!