あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆新たな一歩☆

 

みなさま、こんにちわ(*^◯^*)

あったかいご東向陽台ブログ、新年最初の更新です。

 

今年もよろしくお願い致します!

ブログ更新は、引き続きあったかいご東向陽台ふるふるが担当しま〜す(*^◯^*)

 

飽きずにおつきあい下さいませ(笑)

 

 

さて、

2018年がスタートして2週間…お正月の雰囲気もすっかり落ち着き、

普段の生活に戻りつつありますが、皆さまは体調にお変わりなく過ごされておりますか?

 

 

当施設は1/4より新年の営業を始めており、

今月は施設内目標として「一日一笑」という目標を掲げています!

 

一日一笑?!

 

意味は…文字通り!!!

「一日一回は笑いましょう」という目標です♪♪

 

 

デイサービスに来て、色んな活動をしてお話をしていれば…

一日一回笑う事、笑顔で過ごす事はきっと自然と出来ていると思います。

 

ですが、その何気ない日常……

一人の笑いが二人、三人の笑いとなって、いつの間にか施設全体の笑いになります。

 

 

毎日毎日の笑いの連鎖を大切にして、明るく楽しめる施設にしたいですねー( ^ω^ )

 

 

あったかいご東向陽台、2018年新たな一歩でスタートです!